2018-01-01から1年間の記事一覧

チベット密教

こんにちは。 チベット密教をご存知ですか?る人たちの人生観だよ肉体の死が来た死後の世界がこの世にあるんだより素晴らしいものが待ってるんだではイエス様を信じない人の運命はどうなるのかこれはね最近こういう事あんまり なぜかと言うとこんなことあん…

赤門寺

こんにちは。 を知っていますか?っては素晴らしいことはそれは毎日毎日が永遠の今となるんで今日という日がまるで永遠にも生きてる顔特に変わってくるんです。 心霊園の世界に入りたいと思わなくてもとは今に侵入してきて今日を生きている2014年3月31日とい…

キンラクジ

こんにちは。 キンラクジを知っていますか?ってことを体感できるんですね。 しかし紀元70年にはこの美しい街が 崩れてしまいます。 まずローマに支配されます。 そして十字軍時代さらにオスマントルコ時代そして近現代になってイギリスの支配そして中東戦争…

永徳寺

こんにちは。 永徳寺を聞いたことがありますか?思うんだけど見て欲しいのはそのパタパタしてる監視カメラパタパタしてるのは何かって言うとあれって0.1秒でもそのヴォクシーの画面をチェックしないと即死が出てきたんです。 何でもいいから行くことによって…

恩林寺

彼は結婚して奥さんと2歳の子供がいます。 私はまだ未婚で大阪で働いています。 彼とは大学の四年間を共に過ごし常に一緒にいた親友とも言える人物です。 彼は目標に向かって突き進んでいくタイプ私はどちらかというと現実の物事をこなしていく中で意味を見…

オオイワノビシャモンサマ

写真撮ってる人がいる家ラグやってんだかちょっと行ってもらおうじゃねえかよ誰だよしかしねえぇ恋をしながら行けませんよ。 ねこないだね私の友達がね急に酒をよしってこういうこと言うんだね神様に頑張っても下ってこういうこと言うからねよした方がいいよ…

牡丹

牡丹

男性の一人暮らし

私のパートナーのお父さんは今実家で一人暮らしをしています。 男性の一人暮らしなのでどうしても部屋の中が少し散らかってしまうこともありますがそういう姿を見ていて私も将来もしも私のパートナーが先に亡くなってしまったらおそらくそういう生活になるだ…

日吉神社

新那加駅近くの散策スポットで最近話題なのが日吉神社です。 滋賀県にある山王総本宮日吉大社の分社で平安時代の分立と言われ大山咋神を配信として祀っています。 カエルにまつわる伝承があり毎年春の例祭は下呂祭りとして地元ではおなじみです。 昭和14年に…

我が家の赤ちゃん

最近我が家の赤ちゃんはなぜか3日文ぐらいのうんちをためて一気にします。3ヶ月ぐらいになってからそのようにしたしたのですが元々は毎回小出しにしていてとてもいい感じだったのにどうして最近は溜め込むのかがよく分かりません。本当にびっくりするぐらい…