エンジュジ

こんにちは。

エンジュジについて話します。

を強くさないと後で約束されます。

それ以降も工事を怒ってるじゃないでも局部的でしょ全人類を滅ぼす洪水は起こらないんです。

この時だけです。

次に世界が滅ぼされるのは日による裁きです。

水ではないそれぐらいの水源水がどこにあったのか10の水と地下水脈と吹き出してきたんです。

それはちょうど創世記の天地創造の記事の中で二日目に海を上の水と下の水に分けて空ができたねその逆ですよ。

上の水と下の水が吹き出て全世界を覆う洪水になったんです。

ノアの仕事今の仕事は方舟を作ることでよくこいつも受けますね。

そんなにあらゆる種類の動物のつがいねきよい動物は7つがい集める記憶ないもの一つ外でそんなことを言ったった8人でできたんでしょうかちょっと聖書の箇所を見てごらんよ21節22節特にね20節ごめん杯20節また各種類の鳥各種類の動物各種類<br />