日蓮

おはようございます。

日蓮って何でしょうか。

な環境が今出来つあるそこに神の訪れの時を私は感じないわけにはいかないんです。

今日読んだ聖書の箇所では群主イエスの弟子たちが見ている世界とイエス様が見ている世界のものすごいギャップがあるんです。

だからイエス様はエルサレムを見て涙を流しておられるわけです。

その涙の内容が何であるかということは今からご一緒に見ていきたいと思います。

話は変わります。

が第41回聖地旅行から帰ってきました。

帰ってから薬今日で10日目ぐらいですね。

もう私にとってはね半年ぐらい前の出来事な感じがしますね。

それからあまりにも色々ありすぎましたのでねでもね今日拝見してると第41回聖地旅行から帰られた方が何名かいらっしゃいますね。

ちょっと手を上げてくれますか第41回聖地旅行から帰ってきました。

という方いらっしゃいますね。

はいありがとうござ<br />