安善寺

こんにちは。

安善寺をご存知ですか?うだよなぁとよくやったからなあれぐらい当たり前だよってしまったらそれよりすごいねこれは誰ですかすごいよなーって言ってね次から次からすごいよこれも相当いいです。

ならあなたの境界の牧師さんの家です。

そうか先生頑張ったよな 一件のみ素晴らしいが出てあれはあれあなたのです。

その人怒ったぞなんで私があっていやいやそれでも私たちはね市場から送られてきた資材を使って最大限努力したんですよ。

と言ったそうだ恐ろしい話だけどいかにもありそうな話ですよ。

つまり私たちの宝をどこに積むかっていうことは私達の永遠の祝福と関係があるとあなたの宝のあるところにあなたの心がこれがわかったらねいいですかこれが分かったらぎゃぎゃぎゃぎゃー献金のメッセージしなくたっていいじゃないみんながプロのクリスチャンだったら献金のおすすめなんて<br />