チベット密教

こんにちは。

チベット密教をご存知ですか?る人たちの人生観だよ肉体の死が来た死後の世界がこの世にあるんだより素晴らしいものが待ってるんだではイエス様を信じない人の運命はどうなるのかこれはね最近こういう事あんまり なぜかと言うとこんなことあんまり言うとねあの皆から嫌がられるから特にクリスチャンでない人から嫌がられるから僕だってテレビやってる時はねいつもそうだったよ終わる終わる時にねあのニコニコっと笑ってではまた来週お目にかかりましょう。

やってたわけね本当はね叫びたいのはねあなた達メルカリ信じなければって言ったらみんなおっとっとっとかちゃかちゃかちゃんでも帰ってきてくんないよだからねあの耳障りのいい言葉を言うわけだよねだけど本当に聖書が言ってることを信じるならばイエスキリストの十字架がなければ私たちのつく日はなかったということ心底信じるな<br />