カワバタノソシ

こんにちは。

カワバタノソシを知っていますか?れが主の祈りです。

ここでイントロダクションが終わりました。

じゃあこれから祈りの主の祈りの内容に入っていきます。

が前半と後半に分けてお話をします。

前半が三つあります。

後半が三つあります。

要素が最初の前半の三つは神の御心を求める祈りです。

後半の三つは自分の必要を申し上げる祈りです。

それでは行きますよ。

まず最初に第一番目の要素は天にいます。

と広瀬さんがいるって言うんでよしさんとこうなるでしょ何も認識してないのに裕さん裕さんたら変でしょ天の父なる神様って呼びかける時にはまるで赤ん坊が母親の乳房をまさぐるように私たちは天の父なる神様がここにおられるということを求め確認し確信しそして天の父なる神様という呼びかけの言葉が出てくるんです。

私は主の祈りの中で最も大いなる様子はこれだと思います。

この呼びかけが完<br />