赤門寺

こんにちは。

を知っていますか?っては素晴らしいことはそれは毎日毎日が永遠の今となるんで今日という日がまるで永遠にも生きてる顔特に変わってくるんです。

心霊園の世界に入りたいと思わなくてもとは今に侵入してきて今日を生きている2014年3月31日というこの日が永遠の今になってるんだよこれがクリスチャンが聖書的に時を理解した時に内面的に起こる素晴らしい祝福ですね。

未来志向でいついつになったらどうこうなるって言って生きてる人はある意味ではかわいそうだよね神様は私たちが与えられている人生を喜んで生きることを通してご自分の意を表したいと思ってらっしゃいます。

だから今という時がどんなに課題が多くてどんなに問題が多くても永遠の今であり今日は素晴らしく主がお作りになった日であるという感覚で生きていくことです。

まときというテーマは語りだすときりがあり<br />