キンラクジ

こんにちは。

キンラクジを知っていますか?ってことを体感できるんですね。

しかし紀元70年にはこの美しい街が 崩れてしまいます。

まずローマに支配されます。

そして十字軍時代さらにオスマントルコ時代そして近現代になってイギリスの支配そして中東戦争と今もなおこの場所が世界の歴史の中で最も重要な地域となっています。

ちなみにこのイラストはですね。

ここが北川ですね。

死んでんの北側東側で西川みなみ川という風になっています。

これが燃えています。

ここに来て私たちは学ぶことがあります。

あのエルサレムの街を聖地どこに行ってみて学ぶことがあります。

安定したものは何もないんだ変わらないものは何もないんだということです。

日本においても隣の隣国との緊張関係であったりあるいはパリでの手のであったりイスラム国の問題石狩予測不可能な今日の世界情勢の中でもはや日本もその当事者<br />