永徳寺

こんにちは。

永徳寺を聞いたことがありますか?思うんだけど見て欲しいのはそのパタパタしてる監視カメラパタパタしてるのは何かって言うとあれって0.1秒でもそのヴォクシーの画面をチェックしないと即死が出てきたんです。

何でもいいから行くことによって PC が出てくるの時間を少しでも怒らせての音であと他の動きも全部意味があってその他たっていう風に監視カメラを覗く行為を右のドアをその際しかない子って言うだけ最初の30秒ぐらい経つとそのフレディーの笑い声てくんだけどあれんなっちゃうと右のドアを閉めないで監視カメラを一瞬でも覗くとゲームお話だからよく見てみるとあの一連の動き左の電気で確認していなかった。

ら右の扉を閉めて監視カメラをチェックしてで右の扉を開けて右の電気をチェックしてっていうの繰り返しですよ。

く見て欲しい必ず右の扉を閉めてからあの監視カメラを見てる<br />