恩林寺

彼は結婚して奥さんと2歳の子供がいます。

私はまだ未婚で大阪で働いています。

彼とは大学の四年間を共に過ごし常に一緒にいた親友とも言える人物です。

彼は目標に向かって突き進んでいくタイプ私はどちらかというと現実の物事をこなしていく中で意味を見つけていくタイプです。

彼は今自分が本当にやりたかった仕事についていきいきと働いています。

それを私も本当によかったなあすごいなと思います。

そんな中仕事の話になり彼は仕事で結果を出していない人間はクソだ俺は人を解雇することができるなどと言っていました。

以前の彼はそこまで厳しいことは言わなかったのです。

が経験を重ねる中でそれを強く思ったらしく新年として掲げたようなのです。

また身長が190 CM 近くありスタイルは見た目が良い彼は女遊びも激しいようで日本に帰国した時には女性と遊び何人かの友人は彼との交流が切れてしまいました。

後で知りました。

<br />