オオイワノビシャモンサマ

写真撮ってる人がいる家ラグやってんだかちょっと行ってもらおうじゃねえかよ誰だよしかしねえぇ恋をしながら行けませんよ。

ねこないだね私の友達がね急に酒をよしってこういうこと言うんだね神様に頑張っても下ってこういうこと言うからねよした方がいいよって言ったんだ好きなものを急によるとかえって体に良くないんだらどんな立ち方をしたんだったら向こう一年パリとたったってこう言うから岩瀬へたり立ったりすると体に悪いんだからこうして2年に伸ばして寝晩酌だけやらしてもらったらどうだったら喜んでたよあーじゃあいっそのこと4年に伸ばして朝晩乗ってねいいたいことがあるんだったら大きな声で言っても卵が帰ってきました。

帰ってきたよどうも酔っ払いでそこに北はこうたろうがお風呂入りなさいただいま帰りましたよ。

ってんじゃないこれもうちょっと前でお前酔ってますね。

<br />