牡丹

4月14日の誕生花は牡丹です。花言葉は富貴です。大輪で花弁が何枚も何枚も重ねられあった姿はまさしく百花の王漫の名にふさわしい優美さです。唐の詩人李白楊貴妃がボタンを見てる姿を表現していましたが大陸的な中国の美女を連想し日本なら大振袖の華やかの娘を思わせる品格なる花です。この日生まれのあなたはこせこせしたところのないおっとりとした優しい人です。ちょっとやそっとのことでは動じない強さもあります。浮世離れしてるように見えてビジネスにはかなりシビアでやりてです。花オクラ入り私は切り花なら一本だけ赤色と白色の紙を重ねて包みます。リボンは割合でのものを使いピンと跳ね上がるように結ぶと素敵です。その花は本当に綺麗でものすごく豪華で気品のある雰囲気を醸し出していますね。

haru シャンプー 店舗