男性の一人暮らし

私のパートナーのお父さんは今実家で一人暮らしをしています。

男性の一人暮らしなのでどうしても部屋の中が少し散らかってしまうこともありますがそういう姿を見ていて私も将来もしも私のパートナーが先に亡くなってしまったらおそらくそういう生活になるだろうなと思います。

私のパートナーが一生懸命お父さんに赤ちゃん連れて会いに行ってあげようとするのもなんとなく頷けます。

自分がもしも将来一人で家に住んでいて子供が孫を連れて頻繁に家に来てくれたらそれは絶対に嬉しいことだして生きる糧になると思います。

やっぱり人は一人だと絶対に寂しいし誰しもが一人になんかなりたくないという風に思っているはずです。

そういう気持ちを汲んでお父さんに会いに行ってあげるパートナーはやはり正しい判断をすると思います。

<br />