我が家の赤ちゃん

最近我が家の赤ちゃんはなぜか3日文ぐらいのうんちをためて一気にします。3ヶ月ぐらいになってからそのようにしたしたのですが元々は毎回小出しにしていてとてもいい感じだったのにどうして最近は溜め込むのかがよく分かりません。本当にびっくりするぐらいの量が出ておしめから溢れんばかりのりょうです。たくさん出たのはいいことだと思いますがでも便秘気味なのかと時々心配になってしまうのでできれば私たち両親としては子なしにしてくれた方が安心する気がします。赤ちゃんにも赤ちゃんの事情がありますが本当にミルクしか飲んでいないのに便が出ないかと思ったら突まだまだ赤ちゃんのことが分かっていないことが私には多いようです。然大量に手出すのが本当に最近驚きます。